2019/09/01 10:01

どーも❣️

本質発揮専門家のHITOMIです😊❤️


前回、子供気質で単純な、素直な人は

望みと逆側を受け入れるだけだと

望みが叶いにくい、


それは、その望みの反対側を、逆に

望みとしてしまったり、

そのまま放置したり、になり、

起こる、というところで、終わってました。



今回は、じゃあ、望みを叶えて行くのに

ここからどうすればいいか、について

お話しして行きます。



この場合、

まず、執着や不安、恐怖のリセットは、

出来ている訳です。



で、そこからどうするか?が、

大事だったりします。



放置のまま、もしくは、

望みが本当の望みの逆側になっているので、



また、望みを設定してあげることが

まず、やることです。



前回の例だと、

【売れたい】になりますね😊

そして、いつまでに、

どれくらいの金額を売りたいのか、

どれくらいの個数を売りたいのか、



こんな風に、

細かい設定をしてあげる事が

必要だったりします。



漠然としていたら、

エネルギーが集中する先が無いので、

なかなか叶わないって事に

なりますから。



なので、そこをしっかり設定します。



設定したら、
その次にする事は、

その金額、個数が売れた時の妄想をして、

その叶った時の感覚を、

しっかり感じてあげます❤️

(望みが売り上げの場合は、その売り上げを使って何をしたいのか、をしっかり出してあげて、それを妄想するのが重要です。あー、例題をミスったわ😆)



宇宙は、妄想だろーが、現実だろーが、

感じている感覚、心の状態を、

望みと捉えるので😊




しっかり妄想したら、

じゃあ、次にする事は、



【どうやったら実現できるかな?】を

考える事です😊



これね、なかなか苦手だったりします笑

だって、考えるのは、この気質の人は好きじゃないもんwww



でもね、望みを叶えるのには、

苦手な事も必要なんですね。



なぜなら、

人は、

持ってるものを

全部使うようになってるから。



頭も、使うのが前提なんです😆



すぐに考えが出てこなくても、大丈夫👌

また明日、考えたらいいんだもん。



今すぐ答えを見つけられなくても

考える、を繰り返してたら、

必ずアイデアは出て来るので。



根気よくやってみてください😊



そうやって、出てきたアイデアを

今度はこの肉体を使って、

実行していく。



これが出来たら、望みは叶います😊




ただですね、これ、

途中でやめたり、諦めたりしちゃうのが、

人間なんですよね。


不安になったり、めんどくさくなって、

やめちゃう笑笑


1人じゃ分からない事も出てきたりね

やってると、やっぱ途中でつまづいたり

するよね。


継続もね、1人だとなかなか難しい。


そんな時は、

本質発揮専門家HITOMI の

サポートメニューがあります😊

ぜひ、検討してみてください❤️