2019/08/31 16:44

どーも!

本質発揮専門家のHITOMIです😊❤️



今日は、

あたしと同じ、子供気質で単純な、

基本素直な人の、


引き寄せが上手くいかないあるあるを

お話ししてみます😆



この気質があるのは、

ライトグリーン

ライトブルー

です。






引き寄せでは、

よく、執着をリセットするために、

【望みと反対側を受け入れる】といい

と言われます。


例えば、

商売している人は、

望みは【売れたい】

その反対側の【売れない】が怖い訳で



【売れないことを受け入れる】

をすると、執着から抜けて、リセットされ、

望みに向かう、といった感じ。



一般的には、これで心がリセットされ、

不安が解消されて、

望みに向かう、と言われますが、



単純で素直な子供気質の人の場合、

これだけだと、

望みに向かわないって事があったりします。



それはなぜか?



【売れないことを受け入れる】と、

売れなくていいや!

そうだよ、別に売れなくていいじゃん!



と、

今度は【売れない事を望む】へと

変わってしまったり、


リセットするだけで、

そのまま放置になったりするからです😆😆😆



なんと単純www



たしかに、恐怖や不安は解消されますが、

これだと、望みが逆転してしまったり、

放置されたままになり、



望みにフォーカス出来てないので

売れないのは当たり前www



そりゃないぜ!!!😭😭😭

って思いますよね😆



で、コレの対処法が、ちゃんとあります!



続きは次回のお楽しみ❤️です😊