2019/08/26 13:16

こんにちは😃
本質発揮専門家のHITOMIです☺️💞


今日は、
宇宙やエネルギーを利用した
気分の上げ方というか、

自分軸がしっかりと確立される前に
不安になる時や、イライラする時の
具体的な対処法を
お話ししようと思います😊

これ、かなり効果テキメンですよ!


では、早速。
前半は、知ってるよ、って人は
すっ飛ばして貰って大丈夫です👌

よく、自分に集中する、とか
気分よく過ごすといい、とか
言われてますが、

なんでかっていうと
自分の心や潜在意識の中、
頭で考えている事が
現実化するから、と言われています。

そして、
自分の心や潜在意識、
頭で考えている事、
あと、行動も。

それらが
自分が発しているエネルギーに
なります。

発している波動が、
自分にも、周りの人たちにも
影響を与える、と言われていますが

これ、
特にスピリチュアルや引き寄せなどを
意識していなくても、興味無くても、

なんとなく、そうだよなぁ…
って思う人も多いんじゃないかな、
って思います😊


なので、
気分よく過ごすことが
良さそうだ、というのは、
なんとなく、そうだなぁ、って思えるんじゃないかな?


で、気分よく過ごす為に
ちょっと役立つ事を
今回お話ししますね😊




では、本題❣️


よく、自分に集中するのが
大事!って言われてますが、

あたしもそれに賛成です☺️


で、


自分の好きな事に集中している時、
例えば、あたしなら、
絵を描いている時、
料理をしている時など。

そんな時は、
自分の好き勝手にできるので
自分に集中出来ます。


ですが
他人が関わること
例えば、
対人のお仕事や
友人、家族との会話など、

自分以外の人とのエネルギー交流が
行われる場合。

この時って、
なかなか自分に集中、とは
行かなかったりしますよね。


相手からの発言や、行動に
対応したりするから、

自分がどうか、も大事ですが、
相手の事も配慮しないとだったり。


けど、
人と関わっていると、
相手の言動で、理不尽なことをぶつけられて、

なんでそんな事を言われなくちゃいけないの?ってこと、あったりしますよね😆


そんな時、
スピリチュアルを教わってた時に
そこで教えてもらって、
やっていたのが、


相手の背景を
妄想でいいので、考えてみる!
です😆


もうかなり古くなったネタですが、
「冷やし中華始めました」バリの妄想を
相手の背景に考えてあげてみるんです!!!😆

画像お借りしました😄


冷やし中華始めました を
知らないかたは、
こちらから↓


こんな辛い思いをして、
むしゃくしゃしていて、
思いのやり場が無く、
つい、そのイライラが出てしまったの
かもしれないな…

とか考えると、
なんか、怒りも湧かなかったりしますね☺️
まー、いっかw
って思えますね😄


そんなふうに
イライラをぶつけられたら、

自分が悲しい😢とか
その気持ちに寄り添ってあげるのも
前提ですが、

怒りが相手に湧いてきたら、
それは
ただの摩擦熱だったりするので、

そこに怒っていたら、
怒りがどんどん伝染していくし、
自分も気分悪くなるし、
なんもいい事ないですからね。


あと、もう一つ。
それは、
友達や恋愛なんかで
相手に嫌われてないかな、とか
不安な時。

そんな時、あたしは
昔友達に教えてもらって
よくやっていた事があります❣️

それは
相手が自分を好きなんだな、
っていう前提で、
いろいろ捉えてみる!です😆

例えば、
約束してたのに、ドタキャンとか、
LINEが既読スルーだったり。

あ、あたし嫌われてるかも…
って、
周りからの反応が気になる時って
あったりしますよね☺️

そんな時、
相手に理由があっても、
それを信じられず、

あー、やっぱりあたしの事が
嫌いなんじゃないかな…
って落ち込みがち。

あたしが昔、そうでした😊


けど、
それは事実じゃないかもしれない。


ならさ、
どーせ事実かどうか分からないなら、
いい妄想をしよう!
ってこと😊


あー、
あたしと会いたくて仕方ないのに、
仕事が急に入ってしまって、
あたしと会えなくて残念がってるかも
しれないなぁ❣️

今度会う時は、いっぱい笑顔で
お話ししよう❤️

とか

あー、あたしのことを大事に思ってくれてるから、
あたしに嫌われずに、どう分かって貰おうか、
自分の気持ちを言葉にするのに、
なかなか文章書くのが進まなかったり、
書いては消して、書いては消して、を
繰り返したりしてるかもしれないなぁ、

ゆっくり待ってみよう❤️



こんな風に、
いい妄想をしてあげるんです。


そしたら、
自分も相手も
なーんも悪い気しないし、

次会う時も
自分の気分がいいから、
相手との関係も、
上手く行きやすくなりますしね❣️


で、
妄想じゃん!
そんなの事実じゃないから
意味ないじゃん!

そう思った人も、居ると思うんです。


だって、
あたしが昔、
事実にこだわっていた人なんでね😆



けど、これを知って
考えが変わりました💫
そして、それまで上手く行かなかった理由や
なんもしてないのに願いが叶った理由が、
分かったんです。
↓↓↓


まず、宇宙の仕組みとして
意識が現実に反映される、
というものがあります。

その意識のエネルギーって
実は、現実だろうが妄想だろうが
関係無く、宇宙に届くんです😊


聞きました???
現実だろうが、妄想だろうが、
そこは関係無いんですよ😄


今の心の状態や
潜在意識、思考など、
事実と関係が無くてもいいんです😆


なので、
妄想でも良いわけです❣️


なので
思いっきり、
妄想を楽しんでしまいましょう❣️

そしたら、
宇宙にその良い気分が届いて
現実側に反映されるし、

実際の自分が取る行動も、
周りに優しいものや
心地いいものに変わるからね、

2倍で効きますよ😄❤️


他人軸からなかなか抜けれなくて
悩んでいる人、ぜひおススメです☺️



こういったことを
サポートメニューでは、
あなたの本質に合わせて
お教えしております😊


カラーメッセージ セッション
3ヶ月サポートコース


カラーメッセージ セッション
6ヶ月サポートコース


カラーメッセージ アート似顔絵
3ヶ月サポートコース


クリエイターサポート
3ヶ月サポートコース


お待ちしております😊