2019/08/20 18:38

どーも💞

本質発揮専門家のHITOMIです☺️❤️



いきなりですが

あたしの夢を話してみます!


興味ない人もいるかと思いますが

まあ、聞いてやってください♬



①hidetake takayama さんのイベントか何かの

演出に、あたしの絵を使って欲しい!

あと、CDジャケットの絵を描きたい!

そして一緒にその後も何やかんやと活動したい!


②今占いで使ってる、自分で描いた絵を写真プリントしただけのオリジナルカードを、

ちゃんとしたカードにして、販売したい!

そんでもって、そのカードの活用法を、みんなに伝授したい!あと、カラーメッセージ出来る人養成講座もやりたい!



で、その講座したり、セッションしたりする、オシャレなサロンを構えたい!バリ島のヴィラみたいな感じのやつ!いや、むしろバリ島に住みたい!バリ島でサロン!そこでパーティー🎉やら、お泊り女子会とかもするのー💞😍😍😍

③素敵なパートナーと幸せな結婚💒

理想のお相手は、自立していて包容力があり、他人の目を気にしない、自分を信じてる人で、ワガママなあたしを お姫さま扱いしてくれる人❤️

貴女は隣で笑っていてくれるだけでいい、その笑顔を守るのが俺の役目💫

って、本当に大事にしてくれる人と結婚するのー💒😍😍😍💞

でもって、世界遺産とかのいろんな国、いろんな景色を一緒に回って、ラブラブイチャイチャするのぉ〜😍😍😍💞



夢を語るのは、タダで出来るし❣️😆

他人に聞いてもらうって、大事だったりします!


語った上でそこに向けて行動して行くと

叶いやすくなるよ❣️😄


語るのも、言葉にするという行動の1つだしね!



みんなの夢も、ぜひ語ってみてね❣️

そのうち、みんなで夢について語るグループセッションみたいなやつも、やりたいなぁ😍😍😍💞