2019/08/17 11:25

Hello❣️

本質発揮専門家のHITOMIです😊

なんで英語なのかは、自分ても謎です😆




あなたは、

どんな人生ゲームを楽しんでいますか?


あたしは人生を

ゲームのように楽しんでます😊



最初の記事に書いたように

あたしは最初の結婚で

安定を手に入れていたわけですが


それが退屈で、

つまんなかったんですね😆


要するに

あたしにとって

優しい旦那さんに恵まれ

自分のやりたい仕事がそこそこ繁盛し

その利益は自分の好きなように使えて

広いベランダで日向ぼっこをし

庭付き戸建で優雅に薔薇や野菜、

ハーブを育てながら

ぬくぬくと暮らす


という、そのゴールが


簡単にクリアできるステージで

軽々とクリアできちゃったもんだから、

つまんなかった訳です😆


要するに

そのステージが簡単過ぎて

面白く無かった😆

(こういったステージが難しく、そこを目指す魂も居ますし、それを叶えるコツを、あたしはお伝えすることもできます❤️)



で、今度は

四畳半一間くらいの狭い部屋で

貧しくても2人で仲良く

カップラーメンすすりながら

笑い合って過ごすような世界を夢見て

愛に生きる❤️

みたいなのを求めて

運命的な出会いから、結婚し

動き出した訳ですが


そうすると、

いろいろと根本的に違う…

というのが見えてきた訳ですw



女性はパートナーに与えると枯れる

だとか、

お金は要らない!=愛は要らない!

ってことになる、だとか。



他にもいろいろ、分かった訳です😊



で、

それは、世間では失敗と言われるもの

なのでしょうが



あたしにとっては

失敗ではなく、

望みをあぶり出す為の途中経過だったり

心と現実の実験だったり、

その経験自体が面白ポイントだったり

する訳なんです😆





幸せって、人それぞれなんですよね。


あたしは、

この人生を使って

地球でできる、地球でしか出来ない事を

たくさん経験したり、知ったりすることも

楽しみな魂な訳です😊



本質によって、そのあたりは

それぞれ違ってきます!




魂の目的は、人それぞれだし

ひとつじゃないんです❣️



たくさんの目的があるんですね☺️

その目的を、

数こなすも良し

じっくりひとつに集中するも良し。



それも、人それぞれだし

自分の意思で選べます😊



あなたの地球面白ポイントや

やりたい事は何ですか?

よかったら、教えてね❣️

LINE@にメッセージくれると嬉しいです😃