2019/08/16 18:40

まず。

おおまかにタイプを分類すると

太陽タイプ

(自分がエネルギッシュにガシガシ動いて輝く事で、周りを元気にして行くと循環するタイプ)

月タイプ

(寄り添いや癒しで、周りを元気にして行くと循環するタイプ)


が居るのですが、

それはカラーメッセージの

本質の色で分かります😊


自分が前に出ると

循環して行くタイプの人へ。

まずは、長いけど、この動画を見てみてね❣️


あたしも前に出ないと循環しないタイプで、

周りにやって貰おうとしたり、

任せっきりにしてると、

循環せき止められるタイプなんですが😆



この動画を時々見て

励まされ、勇気貰ってます😊

そして、まだまだ行動が足りないなー、

っても思う。


まだまだ動ける!

まだまだイケる!

って😊



良かったら、見るだけ見てみてね❣️

って、あたしの動画じゃないのに

ゴリ押しwww

😆😆😆



確か、あたしが最初にこの方の動画を見たのは

短めのやつで、

「会社を辞めたいけど、人が足りないから辞めさせて貰えない」的なやつを、

「それって、こっちのせいじゃないし、こっちには関係なくね?」


みたいなことを言ってた動画なんですが、


あたしも同じこと思ってて、

ガンガン仕事コロコロ変えてきた人なんで😆

同じこと考えてる人がいて、

なんか凄く嬉しかったのを覚えてます笑笑


と、今回は

勇気の出る動画の紹介でした💞