2019/08/16 16:58

どーも!本質発揮専門家のHITOMI です😊


こちらでは、アメブロでは書いていない

ような事を発信して行こうと思います!



あたしは2度の離婚をしていますが


1度目は

優しい旦那さんに、愛犬2人と

自分のやりたい事だった

犬服のオリジナルショップが繁盛し

安定の幸せが退屈になり😆


2度目は

最低限の、

なんとか暮らして行けるくらいのお金で、

カップラーメンすすりながら

肩を寄せ合って過ごすような

2人の世界に浸りたい!

って気持ちで向かい、

ところがパートナーは全く違う思いだった!

波乱万丈で面白い結果となり、


その後、離婚し

自分のエネルギーで、自分を生きる!

を、追求している最中です😊





1度目の結婚で

優しい旦那さんに恵まれ

おおかた自分のやりたい事をやって

安定した幸せを経験してからの

ツマンネーな…😩

となりw


安定を手放して、

自分の好きに集中し、

2度目の結婚をし

お金を無視して愛に生きるとどうなるか、

を試して


あたしの場合、未熟なので

自分が相手を好きだと、

エネルギーを無意識に差し出してしまい、

無意識に相手に合わせてしまい

自分らしく生きられずに

お金にも愛にも苦労する状態で終わったので、


まずは独り身で

自分を生きる!に専念することから、

始めてみています❣️


一人暮らしもした事が無かったので

初めての一人暮らしも満喫中♬



今度はまず、自分に集中し

自分を楽しみながら、



みんながそれぞれ自分らしく

イキイキキラキラ輝きながら、

調和した世界💫



へ向けて、

進んで行きます😊


ワクワクしながら、

そこへ一緒に向かって行きたいな!

とか、

楽しそう!

とか、

生き方は違うけど、最終目的は似てる!

とか、


思ってくれたかたがいらっしゃったら

一緒にお話ししたり、してみませんか?


お話ししたい❣️ってかたいらっしゃいましたら

LINE@にコメントください📝😊